Foro de Matenrou Opera:
http://matenrou-opera.cl.kz

2009/07/03

天上への架け橋を (Tenjou he no kakehiki wo)

NOTA: Esta canción fue escrita desde el punto de vista de una mujer que ha perdido a la persona que ama. En la entrevisa del DVD de Like an Edison, Sono dice que la canción trata sobre una chica y un chico que se conocen desde su infancia, y mientras que él siempre la amó, ella no se dio cuenta de cuánto lo amaba hasta que éste hubo muerto. La canción es sobre cómo ella se da cuenta de todo esto y de cuán sola se siente sin él.

-----------------------------------------------------------------------------------

Kanji


色が消えてく  光が負ける
消えたこの世界で私は  どうしてまだ生きてる

冷たい夜明け  朝がまた来る
産まれたから  私の記憶はあなたといつも一緒で

ああ  泣き出して気付くの  あなたにもう会えないこと
ああ  本当は私を  私だけを見てくれてたこと

1人の足音が歩道に響く
点けた煙草の煙は冬の匂いと消えた

ああ  どうして私だけ  1人でここにいるんだろう
ああ どうしてあなたはいなくなってしまったの

もう少し  もう少し  私が大人だったら
守られてばかりの自分に気付けたのに
永遠だと思っていた日々は  あっけなく終わってしまったよ

ああ  泣き出して気付くの  あなたにもう会えないこと
ああ  本当は私を  私だけを見てくれてたこと

きっとあなたも眠れずに  寂しい思いをしているのでしょう
どうか私がいくまで  もう少し待っていて下さい

---------------------

Romaji

iro ga kieteku  hikari ga makeru
kieta kono sekai de watashi wa  doushite mada ikiteru

tsumetai yoake  asa ga mata kuru
umaretekara  watashi no kioku wa anata to itsumo issho de

aa/nakidashite kidzuku no  anata ni mou aenai koto
aa/hontou wa watashi wo  watashi dake wo mitekuretetakoto

hitori no ashioto ga hodou ni hibiku
tsuketa tabako no kemuri wa fuyu no nioi to kieta

aa  doushite watashi dake  hitori de koko ni irundarou
aa  doushite anata wa inakunatteshimatta no

mou sukoshi  mou sukoshi  watashi ga otona dattara
mamorarete bakari no jibun ni kidzuketa no ni
eien da to omotteita hibi wa  akkenaku owatteshimatta yo

aa  akidashite kidzuku no  anata ni mou aenai koto
aa  hontou wa watashi wo  watashi dake wo mitekureteta koto

kitto anata mo nerezu ni  sabishii omoi wo shiteiru no deshou
douka watashi ga iku made  mou sukoshi matteite kudasai

  © Blogger template Brooklyn by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP